cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 07月 10日
2010かいた七夕さん その1
b0095061_720286.jpg
ことしも、かいた七夕さんが、7月10日に瀬野川河川敷畝公園一帯で行われました
b0095061_7215955.jpg
瀬野川には、国道側にキャンドルが並べられ、瀬野川の中央にはたいまつも
b0095061_7225721.jpg
b0095061_7242940.jpg
中央のステージでは、さまざまな催しが繰り広げられた。よさこい、ダンス、歌、音楽などなど
b0095061_7253961.jpg
b0095061_7261372.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2010-07-10 23:27 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by めぐママ at 2010-07-13 10:57 x
ご無沙汰しております。
今年もこちらの記事にリンクを貼らせていただいております。
事後報告ですみません、
よろしくお願いいたします。

帰宅後に専務が、
「ステージに大人数が乗って踊ってて、
慌てて人数減らしてもらったんよお~」
と話していましたが、
きっとこちらの“よさこい”の方達ではないかと思いました。
とても迫力のあるダンスだったそうです。


私、今年「も」行きませんでした(泣)
記事を読みながら、やっぱり行けばよかったかなあとか。
私一人で子供3人連れては、いや、やっぱり無理だわとか。

また寄らせていただきますね~。
Commented by cobalt_01 at 2010-07-14 09:10
めぐママさん>
ご無沙汰しています。お元気ですか?
リンクの件、了解しました。
わざわざ報告していただいてありがとうございます。
どうぞ、リンクしてくださいませ

よさこい、本当に迫力のあるステージでした。
このときだけは、観客も一体になって、楽しんでいましたもの。


今年もとてもにぎわっていましたよ。
お祭りの閉幕をあわせるように雨が降り出して。

準備のいい家族連れは、笹の下にレジャーシートを敷いて、お花見ように、くつろいでいました。

ぜひ、お子さんと一緒に、いつか、行ってみてくださいね。
いい思い出になると思います。

これからも、このブログ、どうぞよろしく
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 2010かいた七夕さん その2      西橋~森山遊歩道入り口付近 >>