cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 06月 28日
岩滝山一周散歩 その3  森を抜け、崖の道へ
b0095061_8154255.jpg
さつき園を抜けると、だんだん森を抜けてくる。木々がまばらになって、景色が開けて。道も広い、セメントの階段状の遊歩道から、天然の岩や石を使った、段差のある階段に
b0095061_816041.jpg
お地蔵さんも、たくさんに
b0095061_8174471.jpg
b0095061_818541.jpg
だんだん、崖の側を歩くようになっていく。手すりなどないので、少々気をつけないと
b0095061_819765.jpg
木々の間から、船越・海田・矢野の街がだんだん見えてくる。スタート地点から、約10分くらい

さぁ、あと少し登ると、広島都心から、船越・海田・矢野まで一望できる絶景に出会えます。
それは、次の記事にたっぷりと!!
[PR]

by cobalt_01 | 2010-06-28 07:14 | 街歩き
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 岩滝山一周散歩 その4  崖の...      岩滝山一周散歩 その2  さつき園 >>