cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 06月 15日
呉信用金庫海田支店がオープン
b0095061_8885.jpg
2010年6月8日、海田町南本町のはなみずき通りとひまわり通りが交差する地点に、呉信用金庫海田支店がオープンしました。呉信金としては13年ぶりの新規出店。法人向け営業を強める。鉄筋2階建て626平方メートル。海田町としては、久々に呉信金が再び出店したことになる。
b0095061_883379.jpg
b0095061_8291119.jpg
駐車場は、ひまわり通りを挟んで向い側となる。利用者は横断歩道を渡らなくてはならない
[PR]

by cobalt_01 | 2010-06-15 07:07 | 買う | Comments(2)
Commented by norry at 2010-06-16 16:45 x
こんちには。
以前、船越の花都にある八幡さんのお話の時にコメントを書かせていただいたnorryです。
船越から矢野へ引越し、現在松山に住んでいますが、
松山へ引っ越す前はまだ建設中だったこの信用金庫、
やっとできたんですね☆
矢野と行っても、海田との境目なので、この信用金庫から近いんです。
こちらのブログに遊びにくるのは、本当に私の楽しみになっています♪
ホームシックもこちらのブログのおかげで、軽減されてるんですよ(笑)
今週末広島に帰るので、呉信チェックしときますね(笑)
これからも遊びに来させてもらいます☆
Commented by cobalt_01 at 2010-06-17 08:32
norryさん>
こんにちは。おひさしぶりです
そうなのですか・・・現在松山に住まわれているのですね。
まだ、お引越しされて時間がたっていないのもあって
住み慣れた安芸区の想いも、ずっと強いのではって想います。
この信金、やっと出来ました
とてもかっこいい建物ですよね。

私も、このブログと通じて、
norryさんに、この地元の様子を、ささやかでも伝え続けられたら
幸いです。

松山での生活、慣れましたか?
とにかく、まずが元気で。

また今週末、気をつけてかえって来てくださいね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 船越南2丁目 県道164号線歩...      荒野橋から/芸陽バス瀬野川営業所 >>