「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 06月 03日
瀬野川河川敷・畝公園 5月最後の週末の様子
b0095061_874487.jpg
b0095061_875761.jpg
b0095061_881260.jpg
5月最後の日曜日の午後、瀬野川河川敷公園(畝公園付近)にて。すでに、川で泳いでいる子供もいました!!
b0095061_885183.jpg
南米の方たちが、いつものように、フットサルやバーべキューを楽しんでらっしゃいました
b0095061_893676.jpg
b0095061_895745.jpg
緑がまぶしい、そんな瀬野川河川敷公園。みなさんもゆっくりお散歩いかがですか
[PR]

by cobalt_01 | 2010-06-03 08:11 | 街歩き | Comments(2)
Commented by mami at 2010-06-03 15:25 x
こんにちは。こちらのブログに行くのはすでに私の日課です。

みどり坂特集、瀬野川河川敷公園…と本当にまじまじと拝見しました。
みどり坂の坂道に多少心配しながら、新設の小学校の情報や色々と為になりました。

下の子が八代で3年保育の公立幼稚園に通っているのですが、瀬野幼稚園は2年保育みたいですね。
9月から来年4月まで家庭内保育ですが、幼稚園の空き状況はどんな感じかな~と思っています。

広島はお昼はお弁当が主流みたいですね。
こちらは小学校と同じ学校給食なんです。
給食ってありがたいんですよね。。。

Commented by cobalt_01 at 2010-06-04 06:48
mamiさん>
なにか参考になれば幸いです。
みどり坂、いまの季節は本当にみどり豊か。
そうですね。幼稚園のこととかも、気になりますよね

みどり坂、瀬野の記事、もうしばらくはお伝えします。
いくつか新たな発見があればいいのですが
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< スカイレールタウンみどり坂 ま...      みどり坂の街並みと通りを歩く >>