cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 05月 11日
熊野町出来庭の県道34号線沿いを歩く その2
b0095061_9153771.jpg
県道34号線の左側、熊野郵便局があるのが、出来庭4丁目。右側、筆の一休園があるのが、出来庭2丁目です。
b0095061_917585.jpg
ファミリーパークにしもと。格安な衣料品や寝具がたくさん揃っている、熊野の名物店
b0095061_9193169.jpg
おか半総本店。いつもお客さんでにぎわっている。さしずめ、熊野の和風ファミレスって感じだろうか
b0095061_9215133.jpg
b0095061_9225622.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2010-05-11 01:11 | 街歩き | Comments(2)
Commented by たくちゃんけいちゃん at 2010-05-11 21:37 x
ご無沙汰です。
見慣れた光景ですが、写真で見ればあーあーソコソコという感じ驚きです。
ガソリンスタンドも壊されていました。
古い物が無くされ、また新しい物が出来るという感じですね。
おか半はいつも繁盛していますね。
Commented by cobalt_01 at 2010-05-12 08:25
たくちゃんけいちゃんさん>
見慣れた光景も、写真で改めて見ると、なにか発見があったりします。
ガソリンスタンド、もう解体がはじまったのですね。
おか半、ほんとうに繁盛されています。いつ訪れても、たくさんのお客さんですから
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町火の原交差点のファミリー...      熊野町出来庭の県道34号線沿い... >>