「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 05月 04日
新緑眩しい、瀬野川河川敷
b0095061_852664.jpg
b0095061_85465.jpg
新緑が眩しい、瀬野川河川敷・畝公園付近。休日、ゆるやかな時間が流れ、たくさんの人たちが、思い思いに過ごしている。
[PR]

by cobalt_01 | 2010-05-04 08:07 | 街歩き | Comments(4)
Commented by good-miko at 2010-05-04 13:01 x
海田・中野・瀬野の方たちが羨ましいです。
河川敷の様子が大好きなので、バスで家(阿戸)に帰る時はこの路線を利用します。
最近犬を飼いだしたので、わが町にもこのような河川敷があればと思うこのごろです。
Commented by cobalt_01 at 2010-05-05 07:45
good-mikoさん>
きのう、西条からの帰り道、阿戸の出張所に車を停めて、その付近を歩いてみました。新緑が美しい阿戸の街・・・
あしたから、阿戸の写真を、UPしてみようと想っています。


河川敷・・・福祉センターの前の河川敷も、大きなものではないですものね。

犬を散歩させるには、河川敷って最適ですから。
この瀬野川河川敷も、歩いている人の多くは、犬を散歩させている人と、本格的にウォーキング・ランニングしてる人のどちらかにわかれます。
ゆるやかな時間がいつも流れてて、私は大好きな場所です
Commented by good-miko at 2010-05-05 15:29 x
昨日阿戸に来られたんですね!
うちはすぐ近くなのでご連絡下されば良かったのに^^
我が家のわんチャンも、6月中旬にはお散歩デビュー出来るので、今よりもっと阿戸の自然と触れ合えると思います。
新しい発見をしたらお知らせしますね♪
Commented by cobalt_01 at 2010-05-06 08:17
good-mikoさん>
そうですよね。ご近所!
また、近いうち、西条や熊野へ行く機会があると思います。そのときは、また阿戸を、ゆっくり歩いてみるつもろなので、そのときは、連絡させていただきます。


そうですか、お散歩デビューまでもうちょっと
阿戸の自然が、わんちゃんにとって、きっといい環境で、のびのびと育っていくのだろうなぁって思います。
ぜひぜひ、新しい発見を、そのワンちゃんといっしょに、重ねていってくださいね。そのときは、また教えてください!

阿戸の街の新緑は、とても深く、印象的でした。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 明神町・瀬野川河口と広島ガス跡...      海田町畝の春日神社 >>