cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 03月 24日
海田町・瀬野川河川敷を歩く その1
b0095061_13331065.jpg
畝公園付近から、海田方面を
b0095061_13333556.jpg
中野方面を望む
b0095061_1334282.jpg
b0095061_13345019.jpg
スケートボード場の付近
[PR]

by cobalt_01 | 2010-03-24 07:29 | 街歩き | Comments(2)
Commented by HS-Yanomii at 2010-03-28 00:26 x
こんにちは。はじめまして。
矢野南の住民です。
時々見せていただいて、すごい取材力だなぁと感心しています。

さて、わたくし、最近、矢野南の「裏山探険」にはまっています。
毎週山に上がって、自然と歴史を楽しんでいます。
ブログまで作ってしまいました。
よろしかったら、見に来てください。
Commented by cobalt_01 at 2010-03-28 14:55
HS-Yanomiiさん>
ありがとうございます。いつも。
取材力・・・ほんと時間の空いたときに、散歩がてらでかけて写真とって・・・その程度ですよ

矢野南の裏山探険って、たのしそう。登山道コースがいろいろありますもの。このブログでもいくつかご紹介しましたが。

矢野城よりも上へ、まだ登ったこと無くて。
かなり険しそう。でも興味はあります。

ブログ、拝見させていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町のAコープ萩原店が、3月...      ひまわり大橋 蒼の光景 >>