cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 03月 03日
坂西2丁目・酒屋前のアーケードのその後
b0095061_971943.jpg
b0095061_975580.jpg
坂西2丁目。総頭川沿いに伸びる道路。2006年、このブログにて記事にした地点。あれから、歩道が新しく作りなおされ、この谷酒店の店先にあった、超小さいアーケードも、撤去された。

b0095061_9265324.jpg
b0095061_9265962.jpg
2006年の坂町坂西2丁目。総頭川沿いにのびる道路。写真のような一見アーケードのような地点がある。谷酒店の屋根が道路を覆っていて、アーケードになっていた。
[PR]

by cobalt_01 | 2010-03-03 05:06 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 安芸府二郎 at 2010-03-05 22:42 x
このアーケード無くなってしまったんですね
仕事でこの道を時々通ることがあって
雨の日には、あ~このアーケードで助かってる人も多いんだろうなって感じてましたが。

そういえば今朝方、海田明神橋のたもとで、カメラを構えて大正交差点方面に向かって写真を撮られている方を見かけました
このサイトにお邪魔するようになって、もしや~って思ってしまいました
Commented by cobalt_01 at 2010-03-07 07:41
安芸府二郎さん>
とても、特徴的な通りだったので、そのある意味シンボルが消えたのは、ちと寂しい気がします。長年、あったものですから

残念ながら、それは私ではありませんが、どこかで、私はカメラを持って、街を撮影していることがあるので、もしや!と想われたら、声かけてくださいね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町中央公園      東岸山西林寺 >>