cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 01月 26日
坂町亀石の鼻を歩く
b0095061_1150722.jpg
国道31号線で、坂町の市街地を抜けると、当分の間、景色のよい海岸線のそばを走る。この亀石地区は、風光明媚なドライブインレストランがかつてあった。現在は、店内をぐるりと囲むように、自動販売機がたくさん並べられている
b0095061_11501689.jpg
こちらのラーメン店は、ずいぶん昔から営業されている。また、手前側では、カレーうどんの専門店があったりする。
b0095061_11503580.jpg
レストランシルビアの時代から、ここではドライバー向けに飲食・売店が営業されていたが、現在はされていない
b0095061_1151040.jpg
対岸は江田島。せっかく景色もよく、交通アクセスもよいのだから、この付近におしゃれなカフェとかあってもいいのにと、よく思ったりする。
[PR]

by cobalt_01 | 2010-01-26 06:48 | 街歩き | Comments(1)
Commented by ふくめん at 2010-01-26 13:17 x
車持ってた時はよく呉市内からこの国道を通り
坂までドライブしたもんです。
本当おしゃれなカフェがあっても良いほど景色も最高ですよね。
ここをドライブするたびストレス解消されました。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR呉線小屋浦隧道 もうひとつ...      熊野町萩原地区は、商業施設が集... >>