cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 01月 21日
閉店までのカウントダウン 住吉屋船越店
b0095061_20162353.jpg
b0095061_20163237.jpg
紳士服の住吉屋船越店(住吉屋MEN'S REVO船越店)。長らく閉店セールをされていました(半年以上されていた)が、閉店のカウントダウンがはじまった。24日で閉店です。店先には、閉店までのカウントダウンを示した看板も。この地で24年余り、親しまれた「洋服の家」も、惜しまれつつ歴史を閉じる。
b0095061_20164786.jpg
なお、隣接するクールイン船越本店(ジーンズやフィギュア、ヤングカジュアルのお店)は、引き続き営業されるので、お間違いなく。また、船越店は閉店しますが、他の住吉屋店舗も、もちろん営業されます。
[PR]

by cobalt_01 | 2010-01-21 20:15 | 買う | Comments(2)
Commented by ふくめん at 2010-01-22 15:06 x
こんにちは、ここの住吉屋も閉店ですか・・・
安芸郡だけ見ても長年営業してきた店がどんどん潰れて街は変わっていきますね。
Commented by cobalt_01 at 2010-01-22 23:01
ふくめんさん>
同時期に、古市店も閉店されるそうですね。
安芸郡だけみても、長年営業されてきたお店、どんどんなくなっています。ただ、安芸郡・安芸区エリアに、大型店が進出しているという感じでもないので、おそらく、都心のゆめタウンや、イオンモールソレイユといった、エリア外の影響を受けているのだろうなぁって想います。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野萩原交差点と、フジ熊野店を歩く      とんど祭り 安芸矢野ニュータウ... >>