cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 24日
KOMACHI イルミネーション祭り2009~ハッピーキャンドル~ その4
b0095061_10473686.jpg
b0095061_10482688.jpg
b0095061_10434051.jpg
b0095061_1044161.jpg
b0095061_1045158.jpg
b0095061_10465246.jpg
多目的広場にて、気球が登場。美しい。20メートルの高さになる大きさです。ずーっとではなく、随時、火を上げて、灯される。
(乗ることはできないけれど)夜の熱気球って、綺麗です!


聖夜の前の、美しい時間。

園内に、「LIBERA」のアルバムが流されていたのが、いっそう幻想的な雰囲気を創っていた。この雰囲気に、天使の歌声がピッタリ!!

2009年、安芸区・安芸郡エリアのさまざまなお祭り・イベントをご紹介してきましたが、
おそらく、このイルミネーションにて、お祭りは最後になると想います。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-24 07:11 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by ぴんく豚 at 2009-12-25 17:25 x
きれいですね~(^.^)
娘の小学校からもらって帰るプリントで知ってましたが、息子が通う某幼稚園のクリスマス会に行ったため、行きませんでした。
来年あれば、こっちに行ってみようかな。
Commented by cobalt_01 at 2009-12-26 08:14
ぴんく豚さん>
想像以上に美しくて、大規模。びっくりしました。
とてもすてきな時間を過ごすことができました。
芝生に座って、幻想的なキャンドルを見るのは、贅沢な時間。

クリスマスにこうしたイベントをされるのは、すてきだなぁっておもいました。来年もぜひ開催してほしいです。

ぴんく豚さんもぜひぜひ
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野神崎交差点整備工事計画が明らかに      KOMACHI イルミネーショ... >>