cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 24日
KOMACHI イルミネーション祭り2009~ハッピーキャンドル~ その3
b0095061_10405664.jpg
海田総合公園KOMACHIイルミネーション祭り2009。緑豊かな広い公園を、1500個のキャンドルやイルミネーションで灯された。
なだらかな傾斜の芝生に座って、キャンドルに灯された広場を眺めると、ここだけ、別の宇宙にいるような感覚になる。 寝転がってイルミネーションが見ることできるのも、他にはあまりないでしょうね。シンボルツリーの周りの円形のステージには、カラフルなグラスキャンドルがたくさん。とても幻想的でした。
公園の階段や遊歩道には、メッセージや絵が描かれたペットボトルのキャンドルがたくさんおかれている。そのキャンドルの先へ進みたくなってしまいます。

b0095061_10343197.jpg
b0095061_1035574.jpg
b0095061_10353395.jpg
たこやきや豚汁など、たくさん出店も出いていた。地元の吹奏楽団のコンサートやこども太鼓なども、披露されてました
b0095061_10365229.jpg
海田吹奏楽団のクリスマスコンサートが、管理棟のレストランで行われた
b0095061_10384688.jpg
キーワードをたどって、プレゼント。園内にこうした文字が点在している。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-24 07:01 | 祭り・季節
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< KOMACHI イルミネーショ...      KOMACHI イルミネーショ... >>