cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 13日
瀬野川イルミネーション その1 点灯式のイベント
b0095061_11133786.jpg
ことしで3回目を迎えた、瀬野川イルミネーションがスタートしました。会場は安芸区中野5丁目のほことり広場。午後5時から点灯式がスタート。5時30分、いっせいに2万個の電球が点灯しました。イルミネーションは、12月25日まで開催されます。時間は毎日17時30分から22時までです。みなさんも、ぜひ訪れてみては。点灯式はたくさんの人が訪れましたが、普段はとても静かなはずです
b0095061_11155788.jpg
b0095061_11212673.jpg
クリスマスキャロル。クリスマスソングが演奏され、合唱された
b0095061_11173014.jpg
大学生らが扮したサンタさんが、小学生までの子どもたちにクリスマスプレゼント(ポテトチップス)を配る
b0095061_11185694.jpg
ビンゴ大会。ことしは自転車やストーブ、洗剤、各種暖房機器、ティッシュペーパー、トイレットペーパーといった景品が当たる
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-13 11:04 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by モンタ at 2009-12-14 14:05 x
楽しそーですね。
こんなイベントやってたんですね。
今の世代の学生達が羨ましい(泣)
Commented by cobalt_01 at 2009-12-15 00:33
モンタさん>
安芸区や安芸郡って、こうした冬のイルミネーションイベントって、ここだけですから、貴重ですよね。

やはり地元の大学生の力が大きいと想います。
すごく大活躍してましたもの
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川イルミネーション その2...      阿戸町香路原地・旧道を歩く >>