cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 11日
ダイキEX坂の駐車場内に、木村屋のたいやきがオープンへ
b0095061_8878.jpg
広島都市圏で最大級のホームセンターである、ダイキEX坂。その広大な駐車場内に、ここ2年くらいで、モスバーガーや自動精米所が作られたのだが、現在、その並びに写真のような建物が作られている。カウンターが取り付けられ、また裏側にはガスボンベも。なんとなく、いま大流行の「たいやきや」さんの雰囲気が・・・もしかしたら、たこ焼きやさんかもしれない。安芸区・安芸郡エリアは、いまたいやきやブームですものね。ここだと、買い物客と、学生が多いから、いい立地なのかもしれない。なんのお店なのか、わかったら、またお伝えしますね

※追記
木村屋のたいやきとして、12月17日にオープンしました。
17日と18日は、たいやき2個無料プレゼント(1日3回・毎回先着100個)をされています。



b0095061_881552.jpg
ダイキEX坂。ハボタンや鏡餅、もちつきセットなど、正月用品がたくさん並んでいた。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-11 07:07 | 街歩き | Comments(2)
Commented by モンタ at 2009-12-14 14:12 x
なんなのでしょうか、このタイヤキブームはw
あれってたまに食べるから珍しくて美味しく感じると思っているんですが。
あちこちに店舗増やして需要あるんでしょうか?

といいつつOPENしたら(。・ω・)ノ
Commented by cobalt_01 at 2009-12-15 00:35
モンタさん>
不況=たいやきという公式は、繰り返す。
そういうことなのでしょう。(およげたいやきくんがヒットしたときも不況だったはずですから)

ここまでたくさんできると、きっと食傷ぎみになるのでは?と想いますが。
まぁ、食べ比べする楽しみだけはありますよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 阿戸・西方寺      海田町曙町のひまわり畑~冬のい... >>