「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 11日
海田町曙町のひまわり畑~冬のいまも咲き続けるひまわり
b0095061_825398.jpg
温暖化の影響?いまも、海田町曙町の東広島バイパス沿いのひまわり畑は、いまも一部でひまわりが咲いている。真冬のひまわり。この調子ならば、雪見ひまわりもあるかも?なお、写真のバイパスを越えて向い側が、建設中の広島銀行海田東支店です
b0095061_86169.jpg
今年は、こうしたイルミネーションが取り付けられている。夜訪れると、光輝いているのでしょうね。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-11 06:57 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 海田のオギちゃん at 2009-12-11 12:21 x
海田町の広報に載ってましたが、日の出町のひまわり畑は、今年は、「二期作にチャレンジ中!冬のひまわりもお楽しみに!」なんて書いてありました。

海田町商工会も、なかなか粋な計らいをするもんですねぇ。

(^_^)v
Commented by cobalt_01 at 2009-12-12 09:22
海田のオギちゃんさん>
なるほど、二毛作ですか!
ひまわりの二毛作ってあるんですねぇ。
なかなか粋な計らいだと想います。
ぜひ、雪見ひまわりが、現実になってほしいですよね。せっかくなら
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ダイキEX坂の駐車場内に、木村...      矢野アンダー >>