cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 12月 08日
フジグラン安芸、南側(国道31号線)駐車場等新設工事
b0095061_1382070.jpg
坂町北新地の大型ショッピングセンター「フジグラン安芸」。その国道31号線側(南側)で、現在駐車場等の新設工事が進められている。もともと、広い遊歩道(木々がたくさん植えられていた)があったエリアですが、綺麗に木々は除かれて、駐車場が作られている。そのほかにも、なにか作られるものと想われる
b0095061_1383158.jpg
個人的には、ここに坂町循環バスのバス停を移設して、きちんと待合の為の屋根など設ければ、買物客の利便性が向上すると想うのだが。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-12-08 06:03 | 街歩き | Comments(4)
Commented by ぴんく豚 at 2009-12-08 18:03 x
駐車場増やすほど、いつもいっぱいとは思いませんが…。ほかに何ができるんでしょうかね(-.-)
Commented by cobalt_01 at 2009-12-09 00:09
ぴんく豚さん>
おそらく、夜とかに、食品フロアでさっと買物したい人が、すぐに止めて買物できるのように・・・ということなのでしょうね。(国道から進入できるように、改良されていました)たしかに、国道から訪れる人にとっては、便利ではありますもの。
ほかに何かつくられるのかな?という想いもしてしまいます
Commented by 矢野住民 at 2009-12-09 13:30 x
確かに呉方面からのお客さんはさっと入れて便利なんでしょうが…。
矢野方面から自転車で行く私はあの場所に泊めていたんですが、自転車置き場はどうなるんでしょうかね?
あの遊歩道の空間、季節が感じられて広々して好きだったので残念です。
Commented by cobalt_01 at 2009-12-11 07:57
矢野住民さん>
もしかしたら、自転車置き場も新たに作られるかも?と思ったりしますが
自転車でやってくる人は、こちら側の入り口に止めて来店する人がほとんどだから、せめて屋根つきの駐輪場があってもいいのに・・・と、前々からおもっていましたし。どうでしょうねぇ

また、完成したときには、こちらでおつたえしますね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 薄皮たいやき鯛庵 船越店がオープン      熊野町第3次住居表示実施 その... >>