「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 10月 08日
広島銀行、海田東支店を建設中
b0095061_8501816.jpg

広島銀行が、海田町昭和中町に、法人・個人対象のフルバンキング店舗として、「海田東支店」を新設します。現在、建設工事が進んでいる。
東広島バイパス沿いの日の出町交差点。海田町はもとより、瀬野・中野地区の顧客への利便性向上を狙っての進出です。
12月7日(月)から店舗内店舗を、海田支店内に設置。
海田東支店の通帳作成や提起の新規預け入れが行われることになっています。

海田東支店の開店は、来年・平成22年の2月予定です
駐車場は14台
 
また、すぐ近くの南本町にも、呉信用金庫が、海田支店を新たに新設する計画もあります。東広島バイパス付近に、金融機関も集積してきていますね

by cobalt_01 | 2009-10-08 07:49 | 街歩き | Comments(4)
Commented by ぴんく豚 at 2009-10-08 09:29 x
ここに広銀ができるとありがたいです。
コープ矢野東かマダムジョイやサティに行ってましたから…。
Commented by 磯っぷ3号 at 2009-10-08 12:52 x
こんにちは!
私も弊社に来られるひろぎんの担当さんから新設を聞きました。
なんと彼はその海田東へ異動になるとのこと。
しかし、駐車場台数とかめちゃめちゃお詳しいですね。
参考になります♪
Commented by cobalt_01 at 2009-10-09 08:15
ぴんく豚さん>
広銀の海田南支店(いまのソフトバンクショップがあるところ)が閉店して、もう10年近くになると想いますが、
あらたに海田町内にできるのは、うれしいことです。
場所的にも、東海田や、中野の方にとって、利便性のよい場所でしょうから。東広島バイパス、少しずつ、栄えていくのでしょうね。
Commented by cobalt_01 at 2009-10-09 08:17
磯っぷ3号さん>
そうですか。すでに開店の準備は着々と進んでいるんですね。
海田支店は、海田町の西端に位置するので、海田東支店は、海田のまさに中心に位置するので、たくさんの方にとって、便利になりますね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 世良長兵衛屋敷跡      夕方~夜の海田町点描写真 >>