cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 09月 30日
花都川~海田川橋
b0095061_9133323.jpg
県道164号線。海田町と安芸区船越の境界線となる「海田川橋」ただ、この川は海田川ではなく「花都川」
b0095061_9143451.jpg
花都川の東側は、歓楽街とパチンコ店
b0095061_9151170.jpg
花都川の西側は、バイク店など
b0095061_916457.jpg
海田シティホテル。海田と名がつくものの、正確には安芸区船越に。老舗のレコード店や喫茶店がテナントとして入っている
[PR]

by cobalt_01 | 2009-09-30 06:10 | 街歩き | Comments(2)
Commented by akifutaro at 2009-10-01 00:12 x
海田シティホテルは以前、会社の同僚が泊まった際に、踏み切りの音がうるさくて、眠れなかったほどではなかったけど・・・。と言っていました。

海田にはなかなかホテルがないですからね。海田中央ホテルは駅から遠いし・・・。
Commented by cobalt_01 at 2009-10-03 09:25
akifutaroさん>
なるほど。踏切の音がうるさい・・・
たしかに、山陽線は深夜でも、貨物列車や寝台特急が走るから。踏切の音は、しますよねぇ。

海田シティホテル、市販の時刻表や電話帳なんかに、広告だされてて、広島駅から10分の好立地ビジネスホテルという位置づけなんですね。
ライバルは、広島駅周辺のビジネスホテル!

☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 今宮神社からの安芸区船越の眺望      県道276号線拡張工事が終了 >>