cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 09月 17日
9月27日閉店決定・ファインズギガモールの夕景点描その2
b0095061_8552595.jpg
ファインズギガモール3階屋上駐車場にて。さらに、広島湾をぐるり望める。夕景はさらにうつくしさを増す。
いよいよ、今月・9月27日をもって閉店し、翌28日から10月4日までは、残務整理期間として、展示棚、ディスプレィ、展示現品を処分価格で提供で、歴史に幕を閉じるわけだが、この美しい光景だけは、ぜひ、最後に一度見てみるのもおすすめです。
b0095061_8555586.jpg
b0095061_8562441.jpg
b0095061_857502.jpg
屋上駐車場の様子
b0095061_857255.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-09-17 06:54 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 海田のオギちゃん at 2009-09-18 11:01 x
秋の夕暮れの空…なんか見てたら少し寂しく切ない気分になります。

子供の頃、近所の空き地で夕方まで遊んでて、よくこんな夕暮れをバックに家路についてたもんでした。

それにしてもキレイな写真ですね。思わずケータイの待ち受けにしてしまいました。

(*^_^*)
Commented by cobalt_01 at 2009-09-21 08:04
海田のオギちゃんさん>
そうですね。秋になると、夕暮れはせつなくなります。
この付近って、特に夕景は綺麗ですよね。おだやかな広島湾、向うには、江田島。フェリー航路などなど
子供のころの情景は、大人になっても忘れられないものですよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< リオdeビーチカーニバル その1      9月27日閉店決定・ファインズ... >>