cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 08月 27日
坊主山商店街の夏~移動図書館と夏らしい店先
b0095061_825453.jpg
熊野町西公民館にやってきていた移動図書館。熊野町の町内を巡回している
b0095061_82539100.jpg
花火をたくさんそろえております
b0095061_826465.jpg
b0095061_8262762.jpg
これだけ、店先に酒瓶を並べられると、つい入ってみたくなる
b0095061_8385215.jpg
b0095061_839412.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-08-27 07:21 | 街歩き | Comments(2)
Commented by もっくん at 2009-08-30 13:53 x
なんとなく懐かしい感じがしますよね。
土曜夜市の規模がだんだん縮小されているようです。
いろいろあるんでしょうかね
Commented by cobalt_01 at 2009-09-02 22:28
もっくんさん>
坊主山商店街、昔に比べたら、やはりにぎやかさは少し失われていますが、それでも、老舗といわれるようなお店が元気に営業されていると、ホッとします。
土曜夜市の規模も、やはり縮小されていってるんですね。
団地に住む人たちが、だんだん高齢化されているのもあるのでしょうか?

デパートエコーも、いまもなんとか少ないお店で営業されているのも、なんだか、うれしくもあります。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野団地を歩く      矢野月ヶ丘団地からの夕景はキラキラ >>