cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 08月 26日
矢野月ヶ丘団地からの夕景はキラキラ
b0095061_739384.jpg
矢野の月ヶ丘団地から、広島都心と海田町を望む
b0095061_7403681.jpg
熊野別れ交差点付近を望む
b0095061_739231.jpg
安芸矢野ニュータウン、絵下山方面
b0095061_742922.jpg

b0095061_7472531.jpg
矢野駅前・マダムジョイ方面。マンションがたくさん林立しているのがわかりますよね

今週日曜日の夕暮れ時。夕焼けがとても綺麗でした・・・
[PR]

by cobalt_01 | 2009-08-26 07:34 | 街歩き | Comments(4)
Commented by 星が丘民 at 2009-08-28 13:45 x
キレイな写真を見せていただきありがとうございます。
星が丘からは、なかなかこんな風景に出会えませんね。

さて、話は変わりますが、
矢野駅前のお花屋さんが閉店されていました。
駐輪場前にあった、あの、お花屋さんです。
おととい、トラックに、花の保管用の大きな冷蔵庫が乗せられ、
きのうは、シャッターに書かれていた店名を消していらっしゃいました。

新しいものができるかわりに、
なくなっていくものもあるっていうのは、
複雑なものですね。
Commented by もっくん at 2009-08-28 14:11 x
すごーくきれいです。家がミニチュアみたいに見えます。。
灯りは星みたい。。。
Commented by cobalt_01 at 2009-08-29 08:51
星が丘民さん>
月ヶ丘だからこその景色でしょうね・・・
大井から矢野ニュータウンにかけてだと、海田湾を望む眺望が見れますから、今度機会あったら、そちらからの写真も紹介できたら

BUNBUN、無くなっていましたね。
いつも、営業時間が終わっても、かなり遅い時間まで、店の方が残って、お仕事されていたのが、印象に残っていたのですが。
どこか、別の街へ移転されたのであれば、いいのですが・・・

この1、2年で、矢野駅を中心とした街の商業地図は、一変してしまいましたね・・・たしかに複雑な心境です
Commented by cobalt_01 at 2009-08-29 08:52
もっくんさん>
ちょうど、日曜日の夕景の空は、燃えるような印象的な空でした。
それと、矢野の街がうまく映えて、きれいな景色となった気がします。
確かに家がミニチュアみたいに見えますよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坊主山商店街の夏~移動図書館と...      清松園団地 >>