cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 07月 28日
阿戸の夏の光景 その1
b0095061_10544261.jpg
b0095061_10545330.jpg
b0095061_10552251.jpg
b0095061_10553144.jpg
b0095061_10562191.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-07-28 06:53 | 街歩き | Comments(4)
Commented by good-miko at 2009-07-31 17:44 x
いらっしゃいませ!阿戸へ♪

福留ってお店があったでしょ?
そこのランチはお勧めですよぉ~
是非!
Commented by cobalt_01 at 2009-08-01 13:59
good-mikoさん>
こんにちは!暑い毎日ですが、お変わりありませんか?
西条へ所用で訪れた帰り道、運転の休憩で、ローソンに立ち寄りました。そのときちょっとだけお散歩がてら。

はい!わかりますよ。ランチがお勧めなんですね。それは興味深い。
一度、阿戸へ、時間を作って訪れてみたいものです。
(景浦名水ももらいにいきたいな)

その昔、私が阿戸に1年間だけ住んでいたときは、熊野川で釣りしたり、夏は水遊びしたり。いまも、熊野川で遊んでいる子供はいるのかな?
Commented by good-miko at 2009-08-04 12:10 x
護岸整備してあるから、川に入って遊ぶ子はいないですね。
山に行って秘密基地を作って遊ぶ子はいるみたいです。(うちの次男坊が小学校のときやってました 笑)
阿戸に住んで4年(8月で5年目に突入)ですが、交通の便と買い物の不便さを除いては、快適なところです。

ローソンが7月末で閉店になりました。
またコンビニが来てくれる事を祈ってます。
Commented by cobalt_01 at 2009-08-06 08:03
good-mikoさん>
そうですか!たしかに、昔といまでは、熊野川も工事が進んで、天然の河原って少なくなってしまいましたものね。
山に入って秘密基地ですか!面白そうだわ
もう、阿戸も4年目・・・はやいですよねぇ。
すっかり、阿戸の人になってしまいましたね!
バス便がもっと増えたりしたらいいのですが。

ローソン、なくなっちゃったのですか!!
うーん、残念です。

車の運転の途中、休憩で立ち寄ることが多い場所だったので
(西条方面からの行き返り、ちょうど中間なので、いつも立ち寄っていたのに)

私も、コンビニが来てくれること、祈っています
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 阿戸の夏の光景 その2 熊野川...      広島みなと夢花火大会を、ひまわ... >>