cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 07月 17日
新イルミネーション始動~パルティフジ坂・リニューアル
b0095061_838617.jpg
b0095061_8385771.jpg
b0095061_8392531.jpg
b0095061_849664.jpg
b0095061_8401266.jpg
b0095061_8412717.jpg
パルティフジ坂で、新テナントが一気に入り、空きテナントがなくなったのと同時に、写真のような大掛かりな新しいイルミネーションが導入されました。毎晩、キラキラと輝いている。
b0095061_8442055.jpg
きょう17日、オープンする寿し貴。新しい回転寿司のお店。
b0095061_8445850.jpg
シーレ前の駐車場にて、なにやらボーリング工事が行われていた。新たな源泉を!ということだろうか。そうなると、駐車場部分にも、温泉を拡大するのかもしれない。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-07-17 07:37 | 買う | Comments(2)
Commented by もっくん at 2009-07-17 14:47 x
きれいですねぇ。今までもイルミやってたんですか?
夜あまり通らないので知りませんでした。昼もユニクロしか行かないし。。
回転寿司期待しちゃいます。熊野のシージャックかわったし。。。

Commented by cobalt_01 at 2009-07-19 08:32
もっくんさん>
いままでは、木に巻きつけたイルミネーションだけでした。
今月上旬、上の写真のようなイルミネーションがたくさん取り付けられて、毎晩点灯しています。夜のパルティの集客を上げるための取り組みなのでしょうね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町民グランドを歩く      中溝商店街・夏を歩く その5 >>