cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 06月 18日
矢野の夜景
b0095061_20521380.jpg
b0095061_1055548.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-06-18 21:08 | 街歩き | Comments(6)
Commented by 25年前の矢野町民 at 2009-06-18 21:34 x
随分と建物のボリュームが増えましたね。昔はもっと夜は暗くて、ホテル「新東洋」のネオンだけが目立っていたような(笑)
Commented by 坂のねんだあ at 2009-06-18 22:37 x
ここだけの話、中学生の頃そのネオンのある戸建のそばで、友達たちと息をひそめた思い出があります。ずいぶん前ですね。(笑)
Commented by たくちゃんけいちゃん at 2009-06-19 05:55 x
懐かしい名前が出ました。私が中学時代、先生の自宅がその建物の前だったので、印象が強くよく覚えています。
私は海田の町が見える夜景もすきです。
Commented by cobalt_01 at 2009-06-20 06:44
25年前の矢野町民さん>
高層のマンションがたくさん増えましたよね。矢野のランドマーク=マンションになりつつある。
夜も、昔に比べたら明るくなったでしょうね。新東洋の建物、私は覚えていないんですよねぇ・・・どこにあったかは知っていますが
Commented by cobalt_01 at 2009-06-20 06:45
坂のねんだあさん>
普通に住宅街の中にありましたものね。いま考えると、すごい場所にあったものです(笑)
Commented by cobalt_01 at 2009-06-20 06:46
たくちゃんけいちゃんさん>
夜景が綺麗に見えるスポットって、山に囲まれてて、海まで近い海田・矢野・坂・船越には、いくつかありますよね。
一番は、やはり絵下山とか、串掛林道なのでしょうが。
また、ぜひ機会を作って、夜景の時に訪れてみたいなっておもいます。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 花都川と旧瀬野川河口~海田町と...      フタバ図書矢野駅前店が一部業態変更 >>