cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 06月 18日
フタバ図書矢野駅前店が一部業態変更
船越の記事と、矢野路地裏散歩の記事も、UPしました。
b0095061_9251637.jpg
この写真は、矢野駅ビル「アイスタ矢野」の写真。でも、どこかが変わったと思いません?
正解は、2階のフタバ図書矢野駅前店。オープンから1年たったのだけれど、大きく変わりました。
3分の1以上を、いわゆる「ゲームセンター」に業態変更してしまった。プリクラやUFOキャッチャーなどがたくさん置かれている。逆に、本の売り場は、レイアウト変更した上で本の数や棚も縮小。なお、新たに、フリーマーケットコーナーも新設された。かわいい雑貨屋さんの、手作り雑貨や古本が並んでいる。

それにしても、ゲームセンターは、本売り場と仕切りがいっさいないのでとても違和感があるかもしれません。かなり音が騒々しい書店になってしまったかも
[PR]

by cobalt_01 | 2009-06-18 07:23 | 買う | Comments(2)
Commented at 2009-08-08 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobalt_01 at 2009-08-10 07:46
矢野人さん>
たしかにそうですね!騒がしいゲームよりも、プリクラのような比較的静かなものがたくさんおかれているからなのでしょう。
中高生の利用が増えるのはいいのですが、ここの本屋さんは特異なところってありますね。女子中学生が、床にあぐら組んで座って、売り物の本を読んでたり、大声で騒いでいたり(笑)

できれば、書店オンリーでやってほしかった気がします。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野の夜景      矢野路地裏散歩その6 旧・揚枝... >>