cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 06月 03日
矢野路地裏散歩その1 熊崎線
b0095061_9343621.jpg
b0095061_9344569.jpg
b0095061_9351327.jpg
b0095061_935249.jpg
b0095061_9425478.jpg
b0095061_9354267.jpg
b0095061_936972.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-06-03 06:33 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 25年前の矢野町民 at 2009-06-03 19:25 x
再び、2枚目に逆方向からの35年前の我が家。ありがとうとうございます。1枚目は醤油やさんの前かな?そこには魚屋さんと、お好み焼き屋さんがありました。3枚目の橋のそばには八百屋さんがありましたね。6枚目は銭湯の「あたご湯」。ウチには風呂がなかったので、ここのお風呂入ってました。う~~~ん。懐かしい。
Commented by cobalt_01 at 2009-06-04 08:22
25年前の矢野町民さんへ>
1枚目は熊崎線の南。そうです、魚屋さんとお好み焼きやさんがあったところ。
6枚目は、あたご湯さんの建物です。すでに営業はされていませんが、建物はすべて残っています。(矢野でいま営業してるのは日の出湯さんだけだと思います)
また、いろいろ矢野の旧市街地の写真、ご紹介しますね!懐かしい気持ちに少しでもなっていただけたら幸いです。35年前のお家、変わっていませんか?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野路地裏散歩その2 砂原通り      畑賀為角地区点描 その2 >>