cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 05月 20日
初夏の坂町平成ヶ浜散歩その2
b0095061_7235635.jpg
b0095061_724113.jpg
b0095061_7242168.jpg
セメントの積み込み船
b0095061_7243654.jpg
ウォーキングコースとしても人気。夕暮れになると、地元の方たちがウォーキングしている姿をたくさんみかける
b0095061_725970.jpg
広島ベイブリッジを、漁船がたくさん航行する。
b0095061_7253882.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-05-20 07:25 | 街歩き | Comments(4)
Commented by たくちゃんけいちゃん at 2009-05-20 22:27 x
やはり安芸区には町並みが見えながら先には海が見える風景が良く似合いますね。私にも好きな安芸区の風景があります。
Commented by cobalt_01 at 2009-05-22 02:38
たくちゃんけいちゃんさん>
安芸区は、海にも囲まれ、山にも囲まれ。広島の8つの区の中で、もっとも海と山が面している区だと思っています。独特の街並みがあって、海の見える風景も、安芸区ならではの情景が残っている・・・

たくちゃんけいちゃんさんの好きな安芸区の風景って、どこなのでしょう??
Commented at 2009-05-22 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-23 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ドラゥグセガミ矢野東店、6月1...      初夏の坂町平成ヶ浜散歩その1 >>