cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 05月 20日
初夏の坂町平成ヶ浜散歩その1
b0095061_720957.jpg
なぎさ公園・広島ベイブリッジが見える地点
b0095061_720239.jpg
b0095061_7204042.jpg
b0095061_721754.jpg

b0095061_7225082.jpg
新緑が芽吹いています
[PR]

by cobalt_01 | 2009-05-20 07:23 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 矢野の龍馬 at 2009-05-28 18:53 x
いつも楽しく見ています。私自身も矢野に住んでいるので、身近に感じますし、お互いどこかですれ違ったりしているのかなと思ったりします。
又、デジカメが新しくなったのか、映像も奇麗です。長く続けてください。
Commented by cobalt_01 at 2009-05-29 07:37
矢野の龍馬さん>
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
そうですか!矢野も、ここ1、2年、変化が激しかったので、その分、このブログでの記事も多くなりました。そんな変化を、しっかりこれからもお伝えできたらいいなって思います。
デジカメ、新しくはなっていませんが、撮影の仕方の変化も、やはりあって。少しずつ、上達していってるのであれば、いいのですが・・・

これからも、ぜひぜひよろしくおねがいします!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 初夏の坂町平成ヶ浜散歩その2      坂町横浜を歩く その2 >>