cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 05月 08日
坂町鯛尾その1 レストランカリブ・マリーナ広島
b0095061_18171337.jpg
b0095061_18175820.jpg
b0095061_18184161.jpg
b0095061_18193916.jpg
b0095061_1820066.jpg
b0095061_18204480.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-05-08 06:14 | 街歩き | Comments(5)
Commented by 坂のねんだあ at 2009-05-08 21:44 x
このマリーナに20数年前に確か、ザ・ベストテンの生放送でサザンオールスターズが来たのを思い出しました。サザンはさらにその前には、電大の大学祭のライブコンサートにも来てくれています。サザンの後には、泉谷しげるのライブでした。とても感動したのを覚えています。この日は天気が悪く、電大付高の体育館で行われたと思います。あ~懐かし~い。
Commented by morty at 2009-05-09 03:02 x
懐かしいです!!!!今から35年程迄、このマリーナで行われてた子供用ヨットスクールに3年程通っていました。当時と殆ど変わってない様で嬉しいです。次回広島へ帰る事があれば、是非息子を連れて訪れてみたいです。懐かしい写真をありがとうございました。
Commented by cobalt_01 at 2009-05-10 10:49
坂のねんだあさん>
えーっ、そんな出来事があったのですか?
ザ・ベストテンは大好きな番組でしたが、ここでサザンが生で歌ったなんて。すごいすごい。電大の大学祭にも出演されてたんですね。いやー、初めて知りました。サザンに泉谷さん、その当時らしい。

マリーナ広島の見方が変わってしまいます!
Commented by cobalt_01 at 2009-05-10 10:53
mortyさん>
子供用ヨットスクールも、行われていたんですね。
本当に、歴史のあるマリーナってことがわかります。きっと、当時と変わっていないと思いますよ。もちろん、鯛尾の街も。変わったのは、対岸の広島港の様子。高速道路が延びていたり、ビルがたくさん建ったり。

きっと夜もいいでしょうね。カリブで食事しながら・・・
Commented by みかん at 2009-05-19 23:15 x
坂のねんだあさん>
私もサザン見ました。あれは30年前の夏、「いとしのエリー」が
第三位だったんです。何がなんだかわからないまま鯛尾に行き
友達の手引きでまったく見ず知らずの家の二階のベランダから
中継を見たんです。(笑)はー。なつかしい。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 2002~05プレイバック♯3...      なつかしの電柱看板その2 >>