cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 04月 28日
さよなら、マルシェー矢野店
b0095061_9143290.jpg
4月25日をもって、約30年の歴史に幕を閉じたマルシェー矢野店。特別に閉店セールなどすることもなく、いつものように最終日も閉店しました。
b0095061_9151356.jpg
b0095061_9153341.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-04-28 06:11 | 買う | Comments(2)
Commented by オデオデ at 2009-05-02 15:08 x
やはり閉店の風景っていうのはさびしいですね。
ところで隣のダイソーも閉店とか。
この辺の土地、どうにかなるのでしょうか。
Commented by cobalt_01 at 2009-05-03 08:40
オデオデさん>
本当にそうですねぇ。相次ぐ閉店は、けっこう衝撃ですよ
マルシェーの閉店が、ダイソーの来客数にも影響したのでしょうか?

どちらも、かなり古い建物なので、たしかにこの辺の土地をまとめて再開発したら、それはそれでいいのになって想います。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 2002~05プレイバック♯1...      スーパーエブリィ付近の夜の光景 >>