cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 04月 13日
ドラッグセガミ矢野店、工事進む
b0095061_10215782.jpg
矢野東のちゃんこ雷電跡に建設中の、ドラッグセガミの外観が現れてきました。オープンもそう遠くないようです。
マルシェー矢野店が4月25日をもって閉店することになったのは、以前の記事でご紹介しましたが、ちょうど、それと入れ替わるように、ドラッグセガミがオープンすると想われます。このオープンが、マルシェーに何らかの影響があったのかもしれません。
[PR]

by cobalt_01 | 2009-04-13 07:19 | 買う | Comments(4)
Commented by アルギンにっこ at 2009-04-13 16:07 x
ちゃんこやさんはつぶれたんですね。船越の道路も今工事中なんですね。全然知りませんでした。(;一_一)
Commented by たくちゃんけいちゃん at 2009-04-13 20:39 x
安芸区もどんどんと進化していっているんですね。
先日、早朝絵下山に登ってきました。とても澄んできもちよかったです。
Commented by cobalt_01 at 2009-04-16 06:57
アルギンにっこさん>
ちゃんこやさんは、昨年閉店して、建物を解体して、当分の間、更地になっていました。
3月に入って、ドラッグセガミの建設工事が始まったのです。

船越の道路も工事中。船越のこの道路も、歩道がずいぶん整備されてきましたよね。いままでかなり狭かったですもの
Commented by cobalt_01 at 2009-04-16 06:59
たくちゃんけいちゃんさん>
そうですねぇ。知らないところで、なにかが変わっていってる
いまの季節、登山するにはとてもきもちいいでしょう。絵下山も、そろそろ新緑が芽吹き始めてますしね。ふもとからみて、日々の変化を感じ取れます。だんだん、緑豊かになっていく・・・

そんな進化した表情、このブログでお伝えできたら・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂横浜公園アスレチックコース      船越南1丁目・日本製鋼所付近 >>