cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 04月 07日
ドラッグセガミ、安芸区矢野東に進出へ
2009・桜の名所を実際訪れてお花見めぐりした記事は、この記事の前記事に、一覧にして、すべてまとめましたので、エリアのお花見情報は、ここからどうぞ!では、最新ニュースです。

b0095061_924748.jpg
ドラッグストア大手のドラッグセガミが安芸区に進出のようです
安芸区矢野東2丁目・国道31号線の自衛隊前の交差点からJR呉線を渡ってすぐの場所。元・ちゃんこ雷電(その前はちゃんこ江戸沢)だった場所に現在建設中の店舗が、ドラッグセガミの模様。
b0095061_9242747.jpg
現在建物の仕上げも大詰め。外観は、ドラッグセガミのカラー(オレンジと緑)のラインが塗装されました。

このドラッグセガミの場所から半径1キロメートル以内には、「ウォンツ海田店」、「レディ薬局矢野駅前店」、「キリン堂矢野駅前店」といった、大手のドラッグストアが林立し、また、船越の「スーパードラッグひまわり」も含めて、矢野地区は、さらにドラッグストア激戦区の様相となります。

開店日などの情報は、随時お伝えします。なお、駐車場内には、別に細長い店舗らしき建物が付随して作られています。クリーニング取次ぎ店とか、携帯電話ショップあたりがはいるのかな?と想ったりします

セガミメディクスのホームページ
http://www.segami.co.jp/
[PR]

by cobalt_01 | 2009-04-07 07:23 | 買う | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町横浜公園の桜~その1      桜の名所めぐりの記事一覧 >>