cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 03月 28日
陸上自衛隊海田駐屯地の桜並木一般公開はきょうと明日
b0095061_1122968.jpg
陸上自衛隊海田駐屯地の桜並木一般公開はきょうと明日。きょうは午後8時まで、あすは午後5時まで。自衛隊の方が、おでんなど出店もされます。
さて、170本のソメイヨシノの咲き具合は・・・3分咲き程度。写真は最新の尾崎川沿いのようす
[PR]

by cobalt_01 | 2009-03-28 07:20 | 祭り・季節 | Comments(3)
Commented by オデオデ at 2009-03-31 00:10 x
昨日、外側から見ましたが、桜はまだ満開とまではいってませんでしたね。
それでも家族連れの方々が楽しまれていらっしゃるようで良かったです。
Commented by cobalt_01 at 2009-03-31 08:59
オデオデさん>
夜桜のとき(土曜日)も通ってみたのですが、さすがに桜も満開ではなく、肌寒かったのもあって、レジャーシートを敷いて、お酒のんで楽しんでいる人がほとんどいませんでした。うーん、ことしは残念。

でも、日中は、ゆっくり散歩したりする人がけっこういましたよ
Commented by cobalt_01 at 2009-03-31 08:59
オデオデさん>
夜桜のとき(土曜日)も通ってみたのですが、さすがに桜も満開ではなく、肌寒かったのもあって、レジャーシートを敷いて、お酒のんで楽しんでいる人がほとんどいませんでした。うーん、ことしは残念。

でも、日中は、ゆっくり散歩したりする人がけっこういましたよ
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 陸上自衛隊海田駐屯地の桜並木一...      極楽橋交差点信号機 3月30日... >>