cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 03月 17日
春の安芸中野駅付近を歩く
b0095061_200077.jpg
才の瀬橋から望む。瀬野川河岸、こちらでも再び河岸工事が進められている。
b0095061_201031.jpg
安芸中野駅前の街道沿い通り。
b0095061_2012414.jpg
駅前の老舗の衣料品店は、現在も健在。
b0095061_202109.jpg
駅構内に入ると危ないと、たくさん看板が取り付けられているのだが、簡単に横断できたりする。気をつけないといけません
b0095061_203774.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-03-17 20:56 | 街歩き | Comments(2)
Commented by morty at 2009-03-18 08:48 x
毎回凄く懐かしい風景に和まされています。安芸中野は相変わらず田舎ですが、少しずつ変わってるようですね。空の色などから気候も想像出来、いつも楽しく拝見させて貰っています。
Commented by cobalt_01 at 2009-03-19 08:08
mortyさん>
こんにちは!
こちらも、本当に春らしく、あたたかくなりました。瀬野川の河川敷も、緑が再びまぶしく感じるようになっていて、歩いているだけでいろんな春を見つけられます。

安芸中野駅付近、少しずつですが変わっていってますよ!また、これからもちょくちょく写真で紹介していきますね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川河川敷~出迎えの松の春スケッチ      山王大橋付近を歩いてみる >>