cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 02月 04日
JR矢野駅・駅前広場の夜景・その3
b0095061_12492614.jpg
駅ビルアイスタ矢野に、歯科医院が入りました。2階の奥。フタバ図書の裏側。これで全テナントが入居したことになる。
b0095061_12494395.jpg
駅前通りのようす。県道と大きな道路で結ばれたこともあり、交通量が多くなった。レディ薬局、ケーキカフェエトワール、クリーニングPECOショップ、学習塾、メディクスビル、、写真館、おしゃれな居酒屋「豆や」、美容院や不動産店、医院などなど、たくさんのお店が並んでいる
b0095061_12502722.jpg
b0095061_12535556.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-02-04 07:32 | 街歩き | Comments(2)
Commented by oyaist-mints at 2009-02-05 11:56 x
こんにちは!

いつも来るまで通り過ぎる景色も、
こうして写真で見ると、なんだかドラマが生まれてきそう♪
改めて、変わったなあ…って思います!!
Commented by cobalt_01 at 2009-02-08 21:42
oyaist-mintsさん>
こんにちは。日ごろに見慣れた街も、写真で表現すると、けっこう違う景色に出会えるものですよね。矢野駅も、夜は夜で、美しいと想います。
本当に、矢野駅変わりましたよね・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ひまわり大橋の美しき夜の光景②      頭部みはらし公園へ登るその5 ... >>