cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2009年 01月 01日
年越しの矢野尾崎神社初詣②
b0095061_18452065.jpg
b0095061_18454740.jpg
甘酒を初詣客に振舞う。
b0095061_1846912.jpg
とての長い列が続く。ニュータウンや、たくさんのマンションが出来て、矢野の人口が増大したことを物語っている。
b0095061_18465720.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2009-01-01 18:59 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by oyaist-mints at 2009-01-18 22:55 x
初めまして!
安芸区在住で、子育て支援活動をしています。
安芸区つながりで時々お邪魔しています。

毎月、矢野のcafeで、楽しいイベントをしており、
次回、2月7日(土)には、ピザ作りを実施予定で
近隣の手作り作家さんたちをはじめ
私のアロマ&ハーブグッズ、
五日市からやってくるケニア商品のフェアトレードを
されている通称ケニアくんもやってきて
ケニアの衣装姿も披露される予定です。

ご連絡先がわからなかったので
コメントにてお知らせさせていただきました!

今後とも、安芸区情報、楽しみに拝見させていただきます♪
Commented by cobalt_01 at 2009-01-19 07:30
oyaist-mintsさん>
はじめまして!いつも訪問ありがとうございます。
矢野のカフェといえば・・・なんとなくわかります(笑)
積極的に、いろんなイベントをされているようですね。
私も、ぜひ訪れてみたいものです
アロマ&ハーブグッズ!
近隣の手作り作家さん
フェアトレード
身近で、こうした人々、活動があるのだということに、びっくりです。
すてきなお知らせ、ありがとうございました。
今後とも、なにか繋がりもできたらうれしいです。
このブログでも、ぜひぜひ、こうした活動や催しをお伝えできたらいいな
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田熊野神社初詣の様子      長慶寺で除夜の鐘をつく >>