cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 12月 31日
JR矢野駅前工事もほぼ完成へ
b0095061_1365652.jpg
b0095061_13768.jpg
バス停の予定部分。まもなく歩道に屋根がつく
b0095061_13736100.jpg
ロータリーには木が植えられた
b0095061_138369.jpg

新年、矢野へ里帰りされた方は、新しい駅と駅前広場で、新鮮な気持ちになるでしょうね
b0095061_1391135.jpg
駅ビルアイスタ矢野。来年1月19日に、最後のテナントである歯医者「聖デンタルクリニック」が開業する。2階、フタバ図書の奥になります。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-12-31 13:03 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by りん at 2009-01-17 12:14 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに訪問させて頂きます。

年末年始帰省した時に綺麗になった矢野駅を初めて見ました。
すっかり綺麗になってびっくりです!
見送りに来てくれた母も最近は矢野駅に来ることがなかったらしく
駅前の変貌ぶりに私よりも驚いていたようでした(苦笑)
Commented by cobalt_01 at 2009-01-17 14:49
りんさん>
あけましておめでとうございます。
無事、帰省されたようでよかったです。
駅と駅前、すっかり綺麗になったでしょ!!
ある意味、矢野、そして熊野の玄関口にふさわしいものになったと想います。
ちなみに、あす18日、矢野駅・駅前広場の完成記念式典セレモニーが行われます。くす球・太鼓披露・そして、矢野の女性3人「かもじ娘」が登場。これから、矢野駅はイベントやお祭りの会場としても機能するのでしょうね。あす、全面完成です。バスも駅舎下に乗り入れます


りんさんにとって、2009年、おだやかで笑顔の多い、1年となりますように・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 新・初日の出スポット「矢野愛宕神社」      年の瀬の光景 矢野各地の様子 >>