cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 12月 20日
JR矢野駅工事の現状③アイスタ矢野と、駅前通り坂方面
b0095061_1712985.jpg
写真の位置・階段を下りて写真の右側に建設中の屋根の下の位置に、バス停が移転する
b0095061_17124646.jpg
アイスタ矢野。フレスタおかず工房矢野店のガラスには、クリスマスイルミネーションが
b0095061_1713334.jpg
b0095061_17132364.jpg
駐輪場前。駅前広場が完成すると、広電バスはここを走ることなく、直接ニュータウンから駅に乗り入れる
[PR]

by cobalt_01 | 2008-12-20 06:26 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by 矢野小卒 at 2008-12-21 19:03 x
バス停から駅に向かう人と車とが混雑して冷や冷やものでしたが,バス停移転でこれもやっと解消されるのですね~(ほっ!)
Commented by cobalt_01 at 2008-12-22 08:06
矢野小卒さん>
そうですねぇ
バス停までの人の行列は、夕方特にすごいですよね。
特に雨の時、屋根がないから、その行列は傘差してのものになるわけですし。
バス停移転で、雨の時も、傘を差すことなく待つことができます。それもきっと利用者としてはうれしいところでしょうね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 安芸区中野夕景散歩①      JR矢野駅工事の現状②駅舎内の... >>